Show must...

その1秒に震えたい

そういえば初めてだったんですね電波城

手に汗握って聴いた、指で数えるほど(笑)のひさびさのラジオ。
でんぱじょー基本つまんないけど*1やっぱりラジオの進め方喋り方がわかってる殿がついてないとこれは大放送事故wwww誰かしゃべれやつっこめやwwとかいろいろアワアワしながら聴いてたから変に疲れたね!まあでもヲタクしか聴いてないからかまわなかったね!!

すのーまんとは?個性的なグループです!仲良いの?いいです!まとめ役はいるの?その時によります!と、しうかつ面接だったら即落とされるであろう受け答えに彼らがしうかつ戦線とは縁のない仕事についててよかったと変な安心を覚えました\(^o^)/でもじゃにーずじゅにあは毎日がオーディションみたいなもんだからやっぱりあれでは落とされるのかもしれない/(^o^)\

誰が答えよう…という一瞬の沈黙を破ってしゃべりだすなべちゃんの1番バッターっぷりはやっぱりすごく好きだから、っていうかなべちゃんがしゃべらないとあの沈黙続くからwたっきーそのへんもたまには評価してやってください☆

一人称が渡辺は、なのはいつもの癖なのか(たまに人前でも言うよね)ラジオを意識してやってるのか、どっちでもいいけどなべちゃんの口から発せられる「わたなべ」を一日中聴いていたいまじ声にして読まれたい日本語ハァーン初めて声を聞いたときこれはどうしようかと思ったのに慣れってすごいですね。

京様の車で待ち伏せするくだりと京様の「今日は肉だな」は非常にかわいいので京様ラジオでそのへんぜひ。懐に入っていくなべふかカワユス!!!!京様のカードも大変なことに!!
そういえば、かぶき楽のお手紙にあった殿がすごいことになってたと言うほどの請求額って……殿の口からお金かかったって聞くの翼の誕生日に東京ドーム借りたときなんだが……打ち上げの備品としてTVモニター買っちゃう殿なんだが………出世しろよ深澤……

CMのあとはみんなであのコーナーを、と聞いてまさか滝レンジャーじゃなかろうな^^まさかまさか^^なんて言ってたらアアアーーーーー/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\何より数年ぶりにでんぱじょー聴いたのにまだ滝レンジャーやってたことに驚きだよ殿/(^0^)\/(^0^)\wwwww
常に弱火で、はウケたと思ってるんだけどいいかな??いいかな???


京様ラジオには二週分も呼んでいただいたようなので、かわいいなべふかが大いに発揮されることを期待しております。まず時間まで起きててくれ俺。

*1:^^☆www