Show must...

その1秒に震えたい

2016-01-01から1年間の記事一覧

在外ヲタクの(無)活動期

クリスマスが終わったと思ったら年の瀬だそうで。忘年会も大掃除も餅つきもない12月は師走と呼ぶのも憚られます。ネットに公開する個人情報は少なければ少ないほど良いに越したことはないので(一応)明言せずにおりましたが、今年は1年間国外で過ごしてお…

けど弱いわけじゃないんだ

渡辺翔太くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。こうしてお祝いするのが何回目か数えるのはとっくにやめましたが、何度目かのおめでとうをやめるつもりはまだまだまだまだ、ないみたいです。 ことし現場とメディアから物理的に離れた私は、23歳のわたな…

誰がゴッホの耳を切ったのか

今年2月に上演された僕のリヴァ・る、このたび半年遅れでマイ初日を迎えました。諸事情あって観劇が叶わなかった作品、直接拍手を贈ることのできなかった安西くんの大舞台。 DVDがようやく手元に渡り、満を持して迎えた初日かつ千秋楽に見えたものは、皮肉…

今年観たもの 下半期

書き上げたはずが下書きに残ってたのでいまさらサルベージ、、、

ジャニヲタ英語部Writing第4回寄稿作品

1期生として初回からお世話になっているジャニヲタ英語部もどんどん規模を拡大していき、最近では部門別に様々な媒体で開催されるようになりました。主催ゆりかさんのご尽力とお気遣いのおかげで、かれこれ2年近くにわたり楽しい時間を共有する機会をいた…